2018年7月29日日曜日

タイムマシン900機以上待機

ジャガーだ。
朗報と悲報がある。
各項目を確認するんだ。

1、7月31日UFOパレード
2、2062年未来人到着

では早速行くぞ。

・7.31日UFOパレード -----

実は、7月31日に、タイムマシン(UFO)の空中パレードを、日本上空で確実に見ることができた。

しかし残念な事に、台風の影響で、日本上空には大部分に雲がかかるようだ。

タイムマシンと深く関係する素粒子の関係で、台風も必然的にタイムマシンに引きつけられている状態、だとハッキリ言っておこう。

台風は通常、このような奇妙な軌道はとらないのはわかっているだろう。

すべては、我々のタイムマシンが、今回の台風と関係しているのは言うまでもない事だな。

現在、カザフスタン管理下の大地に、タイムマシン(UFO)を900機以上待機している状態だ。

膨大な素粒子を放っている状態だ。

それに、台風が反応してしまい、奇妙な軌道をとってしまっている。

予定では、モンゴルを経由し、ヴラヂヴァストークから迂回、そして31日未明から、日本上空を飛行し、奄美大島方面へと大規模なパレードを予定していた。

タイムマシン(UFO)の大群は、主に南米付近での目撃情報は聞いたことがあるであろう。

もしくは、テレビや動画で見たことがあるであろう。

それを、日本上空で運がよければ、君も目撃できたんだが、、、

あいにく、タイムマシンの素粒子に反応した台風の影響で、雲が日本上空に大きく広がるようだ。

見せたかったんだが、天候で見れないのは仕方が無いことだ。

また次に行なう時に、必ず連絡しようではないか。

タイムマシン(UFO)の大群を生で君に見せたかったぞ。


・2062年未来人到着 -----

想定通り、2062年未来人は、年流しの処分を下されてしまった。

そして、年流しの年代だが、様々な状況を考慮し、やはり2018年現代の人々と深い交流を図ってしまった2018年に決定した。

ということで、簡潔に言えば、数年間は現代に滞在することになる。

時空査問委員会が決定した処分は、絶対に守らなければいけない。

そして先日、2062年未来人は、無事に現代2018年にダイヴしてきた。

最初は、少し落ち込んでいた様子を見せたが、何やら彼なりの魂胆があるようで、嬉しそうでもあった。

何を企んでいるのかはまだ理解できないが、大体私はわかっている。

まあいい。あとから君もわかるであろう。

と言うことで、今後も君は、2062年未来人と交流できるぞ。

勿論、音声や動画も提供を続けるとする。

楽しみにしていてくれ。


追伸

現在、少し北に位置するアジトに潜伏している。



夜中にヴァーシュニーから撮った写真や、散歩してる時に撮った写真だ。



女性が写ってるが、アイオヴォンだな。


変なポーズで本を読んでいたから撮ってみたぞ。

そして、早速現代の日本で海釣りを楽しんできた2062年未来人の写真だな。


17キロのクエを釣り上げてしまい、上機嫌だったから写真に収めてみたぞ。

▼2062年未来人チャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3