Jaguarだ。
先日、ハァンカァンでの調査がようやく完了した。
ヴァーシュニーでの光速移動で写真が少しブレてはいるが、シールドしている為、バレることはないから安心してくれ。
そして実は、ハァンカァンでの任務なのだが、時空テロリスト内に潜伏している、味方の時空スパイとの接触が主な目的ではあった。
結果を単刀直入に言うぞ。
残念なお知らせだ。
一ヶ月ほど前に、日本の主要メディアすべては、亜種の時空テロリストに、全部支配され、乗っ取りが完了した、とのことだ。
よって、今後当分は真実が一切伝えられないから、そのへんは覚悟しておくのだ。
目的は勿論、未来では無くなってしまった、“ある国の復活”を画策した、メディアを使用した日本全国民洗脳テロリスト行為、であることは間違いないな。
洗脳されないように気をつけていてくれ。
さて、2062年未来人の帰還日まであとわずかだな。
あいつは、あなたに対し、おみやげとして“秘密の伝言”を残そうと、アジトにこもり、一人黙々と音声を収録しているようだ。
あなたはすべても聞きたいだろうか?
もう既に5時間以上も収録しているようだぞ。
すべてを聞きたいのであれば、連絡をくれ。
希望者には、こっそりすべて渡そうと考えている。
さて、2062年未来人の熱望で、どうしても2017年で海釣りでヴァカンスしたい、という願いから、釣りに行って来たぞ。
仕方が無い奴だ。
昨日、サメをも絞め殺す、無敵のSEWATASHI SENTYO に連絡して頼み、海中アジト付近の大海原へ釣りに出掛けてきたぞ。
SEWATASHI SENTYOには、道具から仕掛けから、すべてにおいて大変お世話になった。
ありがとう、SEWATASHI SENTYO。
いざ海へ。
天候は、運よく穏やかだった。
仕掛けを海に投入し、一発目は、2062年未来人にヒットしたぞ。
かなり重そうだったが、嬉しがってリールを巻いていた。
そして、上がって来た謎の生命体は、6キロのクエだ!
二発目は、HYODOにヒットした。
HYODOは、訳がわからない雄叫びを上げながら、豪快にリールのハンドルをノンストップでグルグル回していたぞ。
そして上がって来たのは、8キロのクエだ!
クエが二匹。なんというご馳走なんだ。
そして、ブリとヒラメとハタ4匹を追加し、釣りが終わった。
途中、サメを7匹程度釣り上げたが、すべてぶん投げて逃がしてやったぞ。
と言うことで、2062年未来人は満足し、音声の収録に励んでいる、という事だ。
そして、アジトにて、大漁祭りを開催し、2062年から来た調査員ですべて食べ尽くすことになる。
たまには魚釣りで自然の醍醐味を味わうのもいいもんだ。
今度は海上にヴァーシュニーを空中停止させて釣りをやってみるか。
あなたも一緒にどうだ?
▼意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3