2017年3月9日木曜日

2082年の生命体画像公開&2062未来人の到着ダイヴ日時

Jaguarだ。

2点連絡がある。


1、2062未来人の到着ダイヴ日時
2、2082年の生命体画像公開


さっそくいくぞ。



・到着ダイブ日時 -----

遂に、待ちに待った日がやってくる。

2062年未来人が現代の2017年にダイヴして来るぞ。


時空を超え、遥か彼方の2062年からあいつが現代に飛び込んでくるぞ。

2062年未来人とホヴァードライヴを利用し会話したが、皆に会えると言うことで、かなり喜んでいるぞ。


勿論、2062年未来人の音声を、激しい豪雨を浴びるかのように、すべて逃さずに聞くんだ。

2017年も、結構な量の2062年未来人の音声を、すべて大公開するぞ。


それで肝心の到着ダイヴ日時を発表するのだが、注意点がある。

落ち着いて読むんだ。


到着ダイヴ日時は、2017年3月12日夜19時に、
2062未来人公式サイトのトップページで発表する。

▼ここだな
http://2062.jp/

ここのトップページに、2062年未来人の到着ダイブ日時を、
2017年3月12日夜19時に告知するぞ。

よって、2017年3月12日夜19時を過ぎたら、必ず確認するんだ。

一応、サイトのサーヴァーは大量アクセス対策の為に強化してはいるようだ。

しかし、重くなる可能性もある。

昨年2016年の音声公開時のように、膨大な数のアクセスでサイトが落ちる可能性もある。

よって、サイトが重く表示しない場合は、時間をずらしアクセスし、到着ダイヴ日時を確認してくれ。


もうスグ来るぞ。
覚悟しておくのだ。




・2082年の生命体画像 -----


左に見える無人島の裏側に、第13アジトがある。



そこに昨日から、2082年の調査員が現代にダイヴしてきているぞ。

2082年のヤギを連れてきたようだ。



「普通のヤギやん。」

と思うかも知れない。

しかしこれは間違いなく2082年のヤギだ。

2082年では、空前のヤギブームで調査員がペットとして飼っている。
寂しいからどうしても連れて行きたい、と言うことで2082年の調査員と一緒にダイヴしてきたぞ。

2082年の調査員が仕事で外出時は、HYODOが世話をしているようだ。

HYODOは、哺乳類との会話が得意だから適している。
以前、ヤギに威嚇云々言い濁していたが、実は会話だったのだ。

話によるとこんな感じのようだな。


HYODO「元気か?」

ヤギ「あっちの草も食べていい?」

HYODO「坂だから気をつけろよ。」

ヤギ「大丈夫。問題ない。」


そう、2062年では哺乳類限定ではあるが、動物との会話が既に可能となっているぞ。

よって、動物が好きな者は、2062年を楽しみにしておくのだ。




追伸


もうじき、2062年未来人が来るのだが、聞きたいことがあれば考えておくのだ。

専用の特別質問フォームを用意する予定だ。




特別寒い日が少なくなり、少しずつではあるが暖かくなってきている。

しかし、人はそういう時に油断してしまうのだ。

しっかり風呂で体を温めるんだ。

季節の変わり目が一番危険だぞ。

体調管理は常に注意していてくれ。





▼要望や感想などはコチラ頼むぞ
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

※時空政府からの指令で、現在取材は全て断っている。日本国内は勿論、海外からの取材依頼も現在全て断ってい

る状況だ。