2017年3月12日日曜日

【重要】遂に2062年未来人のダイヴ日時を大発表

Jaguarだ。

今日の地震は大丈夫であっただろうか。



当然の如く、2062年未来人に関係する日は、何かが起きる可能性が極めて高いと常に思っていてくれ。

常時警戒をしておくのだ。


私Jaguarは、今日は休日で夕方から買い物へ出掛けた。

※2082年調査員数名は隠させて頂く。

アジトを移動しジャガーシャワーを浴びたばかりだ。




さて早速だが、遂にこの時が来たようだ。

そう、今日は、2062年未来人のダイヴ日時を全世界へ大発表する日だ。

大変待たせたな。


今回は特別に、トップシークレットの調査の詳細も表示している。




ダイヴ日時の詳細は勿論の事、様々な場所へ調査に向かう大まかな「2062スケジュール」も表示している。


では早速だが、2062年未来人がいつ到着するのか、どこへ調査に向かうのか、等々自身の目でしっかり確認するんだ。

そして、いつ帰還するのか、しっかり確認し後悔の無いように頼むぞ。


▼今すぐに確認するんだ
http://2062.jp/


今回ばかりは、LINE登録者及び、メルマガ登録者だけにしか、未来のありとあらゆることを伝えることが出来ない。

よって、今のうちに、知りたがっている友人知人にだけ教えてやってくれ。

勿論、膨大な量の2062未来人の肉声も特別にだが提供する。

楽しみにしておくのだ。


熱くなりキーボードを叩いていると、なぜか汗をかいてしまった。

再度、ジャガーシャワーを浴びるとする。


そしてたまには、鼻うがいするのもいいぞ。



痛そうだが痛くないから安心するんだ。

最近はまってしまい、毎日やっている状況だ。

勿論、これも想定内だがな。


では、またな。




▼要望や感想などはコチラ頼むぞ
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3