2022年3月23日水曜日

時と場合により、正義と化す

 ハッカー集団アノニマスが、本気出して来てるようだな。

アノニマスと言えば、現代で悪の象徴と思われている。

しかし、時と場合により、正義と化すものだ。


現に、ロシア連邦政府の関連Webサイトがアクセス不能状態に陥ってる。

勿論、アノニマスの仕業だな。


今回のロシアの暴挙は、未来人視点であっても、決して許されるものではない。

もしロシアの行為が許されるのであれば、中国が日本にミサイルを打ち込んでも許される事になる。


先輩方は、ロシアを許してはいけない。

「もし許したら、中国が日本に攻めてくる」と思っていてくれ。


現に、「ロシアが許されたら、俺ら中国も台湾と日本をやっちゃおうかな?」と黙視しているということだ。


先輩方が今できることは、日本に潜伏してる「ロシア上げ、ウクライナ下げ」の工作員に立ち向かう事だ。

これだけは覚えていてくれ。



あと、ゴースト・オブ・アルデバランだが、

締め切りまで5時間を切ってしまったな。

気を付けていてくれ。


New! 最新作

▼『ゴースト・オブ・アルデバラン』

https://2062.jp/GhostofAldebaran/

3月23日(水)今夜12時受付終了