2021年5月24日月曜日

5月25日夜7時52分

2062年未来人だが、遂に運命の日まで24時間を切ってしまったようだ。

もう覚悟していて欲しい。

このサイトを開いたまま待つんだ。

https://2062.jp/20210525/

今まで、色んな者がそれぞれ様々な人生を歩んできたであろう。

それも、ここまでだという事だ。

あとは時の流れに身を委ねる事だ。

逆らう事なんぞ誰も出来やしない。

ましてや、時の流れに逆行なんぞ無理だからな。

時をさかのぼることは、我々しか出来ない事だ。

さて、明日の夜7時52分まであとわずかだな。

準備をしていてくれ。

覚悟を決めていてくれ。

そしてこれは君の運命だという事は理解していてくれ。

いいな。