2020年5月1日金曜日

新型コロナが終息しない「謎深い理由」

ジャガーだが、緊急号外だ。
新たにコロナ関連の機密情報を含む秘密動画をアップした。
新型コロナが終息しない「謎深い理由」もすべて語っている。


▼消されないうちに今スグに確認だ。

先日、我々は無事帰還する事が出来た。
勿論、宇宙空間からだな。

正直、今回の隕石の軌道修正は手こずった。

普段は直径1キロ未満だから、直径4キロともなれば、尋常でないかなりのエナジーが必要となり、コントロールも困難だった。

しかも、2m~10mの悪性甲殻生命体がいくつか隕石に付着していたから、レーザー砲で攻撃駆除しながらの作業となったからな。

こういうことはたまにあることだ。

地球に凶暴な甲殻生命体が落ちないように、細心の注意を払いながら作業した。


さて今日はゆっくり風呂にでも入って早めに休むとする。

君もたまには本でも読みながら早めに就寝するんだぞ。

▼YouTubeチャンネル

▼質問専用フォーム