2019年12月30日月曜日

大地震2連続的中で有名な2062年未来人って実は現代の霊能力者?

ジャガーだが、今年最後の連絡になりそうかな。
という事で、今年最後の新しい動画だ。


▼今すぐに確認だ。
https://youtu.be/sDCkVWgbR4Q

今年の年末年始は、日本で迎えれそうだ。

君はどういった年末年始を過ごすのかな。

休みの者もいれば、仕事の者もいることだろう。

大体皆、忙しいだろうけど、体調管理だけはしっかりしていてくれよ。

怪我だけは避けるんだ。

今日は色々買い出しに行ってきて掃除なんかも済ませた。

スーパーは人だらけだったが、なんとか乗り切った。

明日はアジトで、調査員とそばでも食べながらガキの使いでも観ようかな。

年末年始、時空テロリストが出現しなければいいんだがな。

それでは失礼する。

良いお年を。

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3