2019年11月20日水曜日

【掲示板総出】3年前、タピオカ優樹菜のような荒くれ者24人と裁判した時の話【1人対24人】

ジャガーだ。貴重な動画をアップした。
3年前に、木下優樹菜のような荒くれ者24人と裁判した時の話だな。


▼今すぐ確認してくれ。
https://youtu.be/XMAVhXo0HHE


先日は、無事に小惑星の軌道をすらし、地球への衝突を避けることに成功した。

極めて難しい任務であったが、全力を尽くし地球の平和を守ることが出来た。

よって、もう大丈夫だから安心してくれ。

それで、急な任務で今現在、アパホテルとか言うビジネスホテルに滞在している。

画像でもわかると思うが、興味深いチャンネルを発見したから観ようと画策した。


しかし、1000円と表示が出たんだが、どういう事なんだ?

見れない、ということなのか?

せっかくワクワクしたんだが、見るのをあきらめるとする。

また連絡する。


▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3