2019年10月24日木曜日

【世界震撼】即位礼正殿の儀で超能力を披露された天皇陛下【エンペラーウェザー】

ジャガーだ。新しい動画を公開した。
天皇陛下の超能力の秘密を語っているものだ。


▼今すぐ確認だ。
https://youtu.be/6LwnMw3s8cc

現在私どもは、世界各国の要人の警護を行っている。
勿論、時空テロリストから守る為だな。

しかし、即位礼正殿の儀は大変素晴らしかったな。
感動してしまったぞ。

そして、今夜から台風を曲げに行ってくる。
今回のは何とか曲げることに成功しそうだ。

よって安心しても構わないが、雨には気を付けていてくれ。

虹の写真は、天皇陛下が超能力で雨を止め、晴れにした時のものだな。


世界中が震撼した荒業を披露された時のものだ。

そして、あとの写真は2062年未来人が映り込んでしまっている時のものだ。


こっそり饗宴の儀に参加したり、今回ばかりは間違いなく懲罰決定だ。


後から時空査問委員会に呼び出しを喰らう事になるだろう。

ではまた連絡する。

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3