2019年8月18日日曜日

【悲報】アメリカの有名未来人『ノア』が現代人で18歳のホモだと暴露してしまう

ジャガーだ。
米国で有名な未来人ノアが、ある変な理由から現代人と暴露してしまったようだ。
しかし、おかしな暴露合戦だな。


▼今すぐ確認だ。
https://youtu.be/L7rpjN55lrk

このノアと言う未来人(もうバレて現代人)は、日本でもこぞって紹介されていたな。
もはや、全世界で未来人は、2062年未来人だけだという事だな。


さて、今日8月18日は、台湾で噂されている南海トラフ地震の日だな。
▼動画はこれだな。
https://youtu.be/O4gLEPLD6k8

勿論、2062年未来人は、動画内でもハッキリ「この日に南海トラフ地震は来ない」と断言しているから、安心してくれ。

タイトルやサムネイルだけ見て、「8月18日今日地震来るの?」と思ってる、先走り慌てん坊はしっかりしてくれ。

落ち着いて、ちゃんと内容を見ることだな。

さて、また連絡する。


New!4th オーディオブック
▼『高次元と意識の秘密』
https://2062.jp/kih4/

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3