2019年7月14日日曜日

【機密事項】宇宙のカラクリ暴露

ジャガーだが、新しい動画をアップした。
宇宙の機密事項を話してしまっているようだ。


▼今スグに確認だ。
https://youtu.be/5HVeBlJem7o

それで、先日の生霊動画がぼちぼち人気で、また新たな生霊を呼んでくれとの要望が相次いでいる。

様々な重要人物の候補があがっているようだが、次に呼ぶの生霊がほぼ決定した。

それは、先日から輸出規制ニュースとして挙がっている韓国の大統領である、文在寅(ムン・ジェイン)だな。

よって、韓国の大統領である、文在寅(ムン・ジェイン)の生霊が、2062年未来人の体に、ダイレクトに降臨するという事だ。

だから今のうちに、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)に対し、質問や言いたい事、様々な不満やただの文句なども、すべてこの際にぶちまけてくれ。

昔から韓国に対し、不思議に思っていた事なども全く問題無いぞ。

ここのフォームから頼む。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

ある程度、質問等集まり次第、生霊降臨の撮影に取り掛かるとする。

では、また連絡するとしよう。


▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL