2019年2月14日木曜日

よく浮気する女と結婚していいですか?

ジャガーだが、速報だ。
2062年未来人が遂に、恋愛相談に応じたようだ。
勿論、史上初の出来事だ。


▼今スグ確認してくれ。
https://youtu.be/1vM4XjBPeI0

今日は、男も女もつらい1日だっただろう。

なにせ、ヴァレンタインデーだったからな。

男は、朝っぱらからドキドキだったもんな。

一日中、ぎこちなかったのは、お見通しだぞ。

女から名前呼ばれただけで、心臓が爆発しそうだったな。

気持ちはよーくわかるぞ。

よく過酷な状況を耐え抜いて、無事に家に帰還したな。

誰も誉めてくれないだろうから、私ジャガーが誉めてやろう。

「今日一日ホントにお疲れさん。」


女も女で、かなりつらかっただろう。

ギリチョコの制度を見直す必要があるな。

なんで勘違いしてる男達に、チョコレート渡さないといけないの?と思うだろう。

毎年毎年、このピリピリした1日はさぞかしつらいだろうな。

中には勘違いしたブサメンに渡さないといけない過酷な環境を乗り越えた猛者もいるだろう。

そのブサメンから、今度付きまとわれる可能性も高くなるしな。

ろくなことがないな。

いっそのこと、ヴァレンタインデーってのは、会社も学校も休みにして、このへんな制度を廃止する法案を作ったほうがいいかも知れないな。

まあ、考え過ぎかなー。

じゃあまた連絡する。

インフルには気をつけるんだ。

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/TIMETRAVELER2062OFFICIAL

▼質問専用フォーム
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3