2017年4月28日金曜日

銀河関係の音声投下

Jaguarだ。

先日、ドイツの調査が終わり現在日本にいる。

ドイツの調査は、ヴァーデンヴァーラーを重点的に行った。



主な滞在は、ヴュルテンベルクのある場所に滞在した。



途中、アイオヴォンとロイドが口論になり、大変だったが、何とか落ち着かせたぞ。

とばっちりで二人からビンタされたのは、勿論止めに入ったペイヴァンだったがな。

これも想定内だ。

それで、新しい2062年未来人の音声を投下する。

▼今すぐに聴くんだ(5分07秒)
https://goo.gl/u1KnIf


現在(18時過ぎ)、東京上空にヴァーシュニーを停泊させているが、あまり空を見上げないでくれ。



あと少ししたら、アジトへ戻り、アイスを食べるとする。

以上だ。


意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3



2017年4月23日日曜日

【新音声】調査員の画像公開【5分32秒】

Jaguarだ。

今日は、アイルランド調査の最終日だな。

昨日は、未来と深く関係している、ラァウクゥルウの調査が無事完了した。




そして本日は、ニュウグレンジィの調査中で、少し早いがヴァーシュニー内で昼飯を喰っている最中だ。



明日は、一旦日本のアジトに戻り、温泉にでも浸かり疲れをとろうと考えている。

温泉は、2062年から来た男からの熱い要望だ。

どうしても、温泉に入りたいらしく、何やら鼻歌でリズムを取っているぞ。

おかしな奴だ。

そう、2062年未来人の新しい音声(5分32秒)をアップロードしたぞ。

▼今スグ聞いてくれ
https://goo.gl/HOkRda
※保存はClipboxとDropboxのアプリで各自行なってくれ。PCであれば簡単だ。

あなたは今、どういう目標で生きているだろうか。

学歴欄の為か、出世の為か、世間の評判の為か。

様々な私利私欲の為に、一生懸命戦っているのだろうか。

おそらくだが、当てはまっている部分があるであろう。

私も以前は、このような私利私欲の為だけに、全力を尽くし、命がけで戦ってきた。

時空テロリストとの格闘も、強敵から雑魚まで片っ端から難なく制し、時空一、無双の強さを誇る案内人、だと呼ばれるようになり、嬉しかった。

しかし、ある日の夏の夕暮れ時に、気付いてしまった。

そして、私利私欲の為に生きることは、きっぱりやめた。

・アイツを負かしてやる
・注目を浴びたい
・勝ち誇りたい
・出来る奴と思われたい
・良い人と思われたい
・頭がいいと思われたい
・チヤホヤされたい

これらの一般的な浅ましい考えをキッパリやめた。

目標を見据え、それを達成するという事は大変なことだ。

しかし、もっと先に何が見えるか考えたことはあるか。

限界のその先にあるものは何なのか。

見てみたい。それを見たい。

それは「死」かもしれないし、「無」かもしれない。

しかし、構わない。

私は、その瞬間まで見続けようと決めたのだ。

人は、それぞれ違う目的で生き続けている。

あなたは、どういう目的で生き続けているかこの際考えて欲しい。


意見や感想は、ここで受け付けるとする。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

2017年4月18日火曜日

【4分音声】フランス調査【画像】

Jaguarだ。

現在、18日の朝、私たちはフランスにいる。

朝飯を喰い、調査を開始するところだ。

日本は、夜19時頃であろう。こっちは18日が始まったばかりだ。

そして、本日の調査は、あまり深くは言えないが、タイムトラヴェルと深く関係するカァルナァックストォーンズでの調査。慎重に行なうとする。



昨日17日は、コォルシィカにて、ある生命体の生態調査を行なったが無事に完了したぞ。



写真の小さな島にヴァーシュニーを停泊させたが、何とか誰にも見つかることは無かったから安心してくれ。



さて、新しい2062年未来人の音声をアップロードした。

2062年から来た男も、時間を見つけては収録している。

そして今回は、現在2017年のある人気職業の存続か否かについて話している。

▼今すぐ聴いて確認するんだ
https://goo.gl/gmbqyD

※保存はClipboxとDropboxのアプリで各自行なってくれ。PCであれば簡単だ。


私Jaguarのウェヴログを見ている者は、様々な人生を送っている者がいるであろう。

あなたは今、どのような境遇に立たされでいるであろうか。

何か迷いがある者もいるであろうし、何かしらの決断を迫られている者もいるであろう。

そして、何かの戦いの真っ只中にいる者もいるであろう。


人は、何かにつけて、“白黒付けたがる”生き物だ。


・アイツは敵か見方か。

・善なのか、悪なのか。

・どっちが正義で、どっちが強いのか。

・こっちが上だ、アイツは下だ。

・私の方が幸せで、あなたは不幸だ。

・俺の方が裕福でおまえは貧乏だ。


最近の状況を見渡すと、当たり前の如く殆どの者に該当する。

「マウンティング」と言う、霊長類に見られる生理現象を知ってる者も多いだろう。

ざっと言えば、自分が優位に立とうとする行為だ。


私から言えば、生物の原始的な自己顕示行為合戦に過ぎない。

白黒ハッキリつけるやり方で言えば、

「俺は白だ!おまえは黒だ!」だな。

微笑ましい考え方ではあるが、白と黒、あなたはどっちがいいと考えるか?


おそらくだが、白を選択するであろう。

しかし、残念ながら白でも黒でもない。

一番強いのは、グレー(灰色)だ。

今は理解できなくともよい。

いつの日か、運がよければ気付くであろう。


これは、若年、高年、関係なく理解できなくて当たり前だ。

そして、気付かないまま生涯を終える者が殆どであろう。

しかし、幾度と訪れる苦難を乗り越えるうちに、運がよければ突然自ずと答えが出てくる。

そして、その答えは、

いつも己の中にあるものだ。


もう一度言おう。
白でも黒でもない。

グレーが最強だ。




2017年4月13日木曜日

【新音声】サンパウロ上空でヴァーシュニー静止【画像】

Jaguarだ。

トゥードゥ ボォン?(元気か?)

現在、ブラジル滞在中だが、2062年未来人の新しい音声を公開したぞ。

▼ココから今すぐ聴くんだ
https://goo.gl/RlQyXP

※保存はClipboxとDropboxのアプリで各自行なってくれ。PCであれば簡単だ。


現在、ブラジルのサンパウロ上空だ。



ヴァーシュニーを空中静止させ、朝食を喰い、調査への支度準備を行なっている。

コチラは朝だが、おそらく日本は現在夜の19時くらいであろう。

今日も一日お疲れさんだったな。


さて昨日は、ミソォエスへの秘密調査を重点的に行なってきた。



ここは、各年代の未来人も頻繁に訪問している場所であり、重要ポイントでもある。

よって、タイムマシン(UFO)の目撃情報も多数あるが、仕方がない事だな。

それではまた、連絡する。

アテ(ではまた)


※今年2月下旬、時空テロリストのタイムマシンが、操作を誤り、東北地方の地中に突っ込んだ。被害は無かっただろうか心配だ。没落付近にある有害物質が付着している危険性がある為、決して周辺には訪れないでくれ。


追伸

現政府関係者や各研究機関が、私どもと接触を試みているようだが、一切断るぞ。

なぜ、接触を試みているかと言うと、2017年4月8日、2062年未来人のフルダイヴ当日、フィリピンで大地震があったが、これも必然だ。




もはや、何も起こらない方がおかしい、というのが常識となってきたであろう。

これで、大地震3連発中だが、何も不思議なことではない。
未来から訪れる者は、知っていて当たり前、という事だ。

すべては、時の流れに身を委ねるだけであり、時空に逆らうことは出来ないのだ。




2017年4月9日日曜日

【音声あり】2062年未来人の最新音声大公開

Jaguarだ。

どうやら、アメリカ空母のエイジア進出が活発になっているな。



特に朝鮮半島は、今まで通りの脅しとも思える瀬戸際外交はまったくもって通じない時代に突入した、と思っていたほうが良いぞ。

これもすべて、2062年未来人の調査と関係しているのは言うまでも無いがな。


そして、またしても2062年未来人がダイヴすると同時に、地震が確認されたが、すべては想定内のことだ。



まだ序章にも過ぎないので安心してはいいが、油断は禁物だな。

常に警戒は必要だ。


さて、早速だが、2062年未来人の音声だ。

待たせたな。

いざ、覚悟して聞いてくれ。

▼2062年未来人の一発目音声は今スグここだ!
https://goo.gl/vUbZqg

※保存はClipboxとDropboxのアプリで各自行なってくれ。PCであれば簡単だ。

スグ消す可能性は高い。今スグに確認してくれ。


今日は、地盤調査そして休息も兼ねて、2062年調査員と共に、標高がある温泉地帯に行って来たぞ。

そして、写真でも確認できると思うが、ネコと温泉噴出口、という奇妙な組み合わせを目撃した。



哺乳類と会話が可能なHYODOが、ネコに聞いていた。

HYODOがネコに、「なぜここにいるんだ?」と。

ネコ曰く、

「温かいし、食べ物もあるし最高だね。たまにサル君達も来るよ。」

だそうだ。

実に、自然と調和していて、いいことだ。

それでは、また新しい音声を送るとする。


追伸

2062年未来人への質問は締め切ったぞ。

2万通を超える膨大な数となった。

またいつかチャンスがあれば質問をしてくれ。


▼要望や感想などはコチラ頼むぞ
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

2017年4月8日土曜日

遂に2062年未来人ダイヴ成功

Jaguarだ。

先ほど、遂に2062年未来人が、2017年の現代にダイヴ成功したぞ!

ヴァーシュニーでスグに迎えに行き、全員無事だ。

心配かけたな、安心してくれ。

しかし、あれほど時空移動の際は、シールドをするんだと忠告していたんだが、写真を見ての通り、丸見え状態だ。



一般人にバレるじゃないか。そしてタイムマシンをUFOと騒がれるセオリーの繰り返しとなるのだ。

アイツは調査員のリーダーなのにまったく困った男だ。

まあ、何とかなるであろう。


さて、今回もやはり新設したアジト近くで地震が発生した。




しかしこれは、必然と言うことだな。どうにも出来ないことで避けることも出来ない。

そして、若干名の頭がキレる者がアジトの場所を推測していたようだな。

まさにその通り。今回発生した地震地域近くにアジトを構えている。

この全ての意味は、いずれわかるであろう。これも必然という事だな。


さて、今からジャガーバーベキューを開始する。

2062年から来た男は、志村どうぶつ園を見ながら、ヒゲダンスのリズムに乗り、皿を箸で叩き、早くバーベキューしてとせがんでいる。

何だコイツは、と思ったが、空腹の限界で頭がおかしくなっているのだろう。

これも仕方が無いことで想定内だ。

アジトのテラスに戻り、食事を提供するとする。


明日以降は、2062年未来人の音声を楽しみに待っていてくれ。

風邪は引くんじゃないぞ。



常にリスクに立ち向かえ

Jaguarだ。

2062年の調査員の為に食事の準備を行なっているところだ。

今夜はテラスでバーベキューだ。



今夜は遂に、遥か彼方の未来から、時空を超え、2062年未来人がやってくる。
そして、ダイヴ前は、調査員すべてが絶食の為、腹を空かしてくるから困ったものだ。

よって、大量に肉と野菜、そしてシーフードをHYODOと共に調達してくるぞ。

しかし、今回は事情により海面へのダイヴの為、多少困難な状況に強いられる。

発見されないよう、スグにヴァーシュニーで身を晦ます必要があるな。

まあ、大丈夫であろう。

常にリスクに立ち向かう姿勢は大事なことだ。


これは、あなたの状況にも言えることだ。

リスクを避けて人生を歩んでいても、まず今以上に成長することはないであろう。

人は、リスクに立ち向かい、苦難を乗り越え、少しずつ成長していくものだ。

よって、あえてリスクを選択する勇気と覚悟。

これを念頭に入れ、日々の生活を送ってくれ。

そうすることで、今までとはまるで違う未来の人生を切り開く事となるであろう。

新たな道を己の力で作り、何も迷わず突き進め。


追伸

クーリッシュを買って来たぞ。



勿論、調査員の人数分しっかりあるから安心するんだ。


あと、

明日以降から、2062年未来人の音声を提供予定だ。

誰もいないところで必ず一人で聞いてくれ。

機密情報も含むから極秘で頼むぞ。





2017年4月7日金曜日

新手の時空テロリスト

Jaguarだ。

2時間ほど前、山奥の密室でTigerと会談したところだ。



どうも、新手の時空テロリストの行動が活発になっているようで、対策を練っているところだ。

どうしても、ある野党の復活を画策し、現在2017年の時空を変えようと躍起になっているが、絶対にそうはさせない。

勿論、政府からの絶対命令で阻止を義務付けられている為、致命的ミスはしないつもりだが、相手が我が予知の裏をかき、上手な奇策をしてくれば大変なことになり兼ねない。

油断は禁物だ。こんな時には、Tigerの助言が必要になると言うことだ。

さて、遂に明日の4月8日(土)夜8時に、2062年未来人が現代へとダイヴしてくる。

久々の再会だな。しかし、明日4月8日(土)の夜8時前後は、夜空を見上げるんじゃないぞ。

飛翔体の目撃情報だけは困ってしまうからな。たまにシールドを忘れる事がある為だ。

それで、勿論今回も、2062年の調査員団9名と一緒にダイヴしてくる為、アイオヴォンやペイヴァンもチームメンバーに含まれているぞ。

そして今回は、IQ210であり常にサイヴァーゴォーグルを装着し、瞬間移動を得意としているロイドもダイヴしてくる。
※ロイドは地球人と異星人とのハーフ。

そう、ロイドこと通称「BAKEMONO」も同行してくるという事だ。どうやら、時空間で合流するようだな。

今回は、アイオヴォンと仲良くしてくれればいいのだが、そう簡単にもいかないであろう。いつもの事だが、少しばかり賑やかになりそうな調査期間だな。

それで、昨日に2062年から来た男とホヴァードライヴ(時空間での通話が可能なデヴァイス)で少しばかり会話した。

その会話の中で、奇妙なことを聞いたぞ。
この事はいずれ話すことになるが、動揺しないようにして頂きたい。

さて、先日から質問を募集していたが、現在とんでもない数になっており、軽く20000件を超えてしまっている。

※個人情報は伏せさせて頂く。

ここまで多いと選択だけでかなり時間を消費してしまう為、本日中には締め切る予定だから気をつけていてくれ。

今日の夕暮れは、山からも海からも綺麗な色をしている。




ある予兆でなければいいがな。




2017年4月1日土曜日

2062スペシャル質問フォーム、ついに解禁

Jaguarだ。

約束の19時だ。

遂に解禁だ!

2062年未来人に聞きたいことがあれば、必ず聞くがよい。

今すぐにここから、2062スペシャル質問フォームを探し出してくれ。
http://2062.jp/index.html

では、健闘を祈る。



追伸

今日は昨年末に新設したアジトに滞在している。

朝晩がまだ寒く、暖炉が活躍しているぞ。



さっき、薪を調達してきたところだ。



これで、一週間ほどは保つであろう。

さて、私はHYODOと共に鳩サブレーでも喰うとする。



あなたも、朝晩は気をつけるんだ。






2062未来人のトランプ発言問題

Jaguarだ。

あっという間に4月になったな。

月日の流れってのは実に早いものだ。

それでいくつか連絡がある。

ざっと確認してくれ。


・本日夜7時受付スタート -----

さて、2062年未来人のダイヴまであと一週間を切ったところだ。

そう、もうご存知の通り、

2017年4月8日(土)夜8時に、遂に現代へとダイヴしてくるのは、言うまでもないであろう。


そして、待たせたな。

本日4月1日(土)夜7時は、

2062年未来人への質問募集開始日時だ。

夜7時に、遂に全世界で解禁となる。

今回はメディアの影響もあり、外国から大多数の参戦も予測される。

この日を待ち続けた者が膨大な数いるのは、十分に理解している。

大変待たせたな。


一応、質疑の詳細を再確認しておくのだ。


▼質問募集開始日時
・4月1日(土)19時スタート

▼質問募集終了日時
・突然

▼質問形態
・特別専用フォームが出現

▼特別専用フォームの出現場所
・2062年未来人公式サイトトップ
http://2062.jp/index.html

▼質問が採用されるコツ
・わかりやすいこと
・一人ひとつのみ(複数は即却下)
・短文(長文は却下の可能性大)

▼回答形式
2062年未来人の肉声(MP3)


勿論、膨大な数の為、全ての質問に対し答えるのは困難となる。

それは、しっかり理解していてくれ。



・偽2062のトランプ発言 -----

2062年未来人の偽者は、2010年から現在まで軽く数百名にものぼる。

勿論、2062年未来人への憧れから自分も未来人になりたい、という願望からであろう。

しかしながら、2062年未来人の度肝の抜くハイクオリティな発言の数々には全く遠く及ばず、2062ファンから一斉に罵倒され、敗走を余儀なくされているようだ。

流石にこればかりは、自業自得他ならない。

しかし、2062年未来人の偽者の発言を、本物と勘違いしている者が結構な数がいるのも事実であり、非常に残念なことでもある。

例えば、昨年2016年だけで言えば、関西の新井たる者が、2062年未来人になりすまし、全国民を騙したのは記憶に新しいであろう。

各主要メディアも一斉に取り上げ、NHKやヤフーまで注意喚起するほどであった。





しかしながら、あまりに話が大きくなり、偽者である関西の新井は怖くなり、遂には謝罪文を書き込み、無事に収束したということだ。

この謝罪文も、各主要メディアや大手まとめサイトで出回り、世間の混乱は鎮火することになった、という事だ。

関西の新井の謝罪文


ライブドアニュース

楽天ニュース

 エキサイトニュース



しかしながら、この事件が終わってから2062年未来人を知った、云わば新参ニワカの2062ファンは、偽者である新井の発言を、未だに鵜呑みにしているという現実だ。

特に多いのは「トランプは大統領にならない。」と偽者が発言したのを、2062年未来人が発言したと勘違いしているようだな。

非常に残念であり、可哀想だとも思ってしまう。

しかし、これには理由がある。偽者の発言をそのまま鵜呑みにする理由があるのだ。

それは、偽者新井の発言の数々を、2062年未来人の発言としてまとめているサイトが原因だということだ。

要するに、まとめ管理者自体が、偽者を本物と勘違いしている為に、まとめサイトで2062年未来人の存在を知った者は、当然勘違いして認識してしまう、という非道で無残な悪循環システムが形成されている事が一番の原因だということだ。

新参2062ファンよ、よく確認するんだ。

2062年未来人の偽者の数は、現在まで軽く数百名を超える。

どうすれば本物の発言と偽者の発言を見分けられるのか。

それは、2ちゃんねるの名前欄に表示される「トリップ」で断定するんだ。

▼詳しくはここでしっかり確認するんだ。
http://2062.jp/trip.html

現在の2062年未来人のトリップはこれだ。

「◆GqwAR6gt9w」本物

この上記のトリップのパスワードは、最新PCであっても、3万年以上必要になってくる為、2062年から来た男以外、誰一人知る由も無い。

しかしながら、下記のトリップを使う者はすべて偽者だと言うことだ。

「◆wbBrH1aGfM」偽者

このトリップは、以前2062年未来人が実際に使用していたが、2011年にパスワード(#325069)が解析されてしまい、急遽解析された当日中(2062年未来人のIDが変わらない内に)に現在のトリップへ確実に変更したという流れだ。

と言うことで、勘違いしてしまっている者が未だに存在し続けているのが非常に残念であるが、これも必然だ。



追伸

コメントは、ブログのコメント機能は取りやめて、LINEのコメントに一本化した。

私も未来人の案内人であり、大変忙しい日々を送っている。

2つ管理するのは非常に困難だから理解してくれ。


さて、今夜7時に公式サイトトップに特別フォームが出現するから、準備をしておくんだ。

2062年未来人が、直接肉声で答える事はめったにない事だからな。